Translate

2014年3月25日火曜日

だんぼーる。

先日、段ボールあそびをしました。たくさんの段ボールを投入。
 
 
それから、
はさみやクレヨン、スズランテープ、ガムテープなどなど、
ご自由にお使いくださいコーナーも用意。
 
 
 
 
でも、とりあえず・・・最初は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入るよね。







入ってみたいよね。
 
 


 
 
 
 
かぶってもみる。
 
 
 
 
 
 
 
でも、それだけじゃつまらないと思ったみたい。
 
今度は相談、相談ー。
 
 
 
 
 
 
 
つなげてみる? そうと決まれば! 
的にガムテープやらクレヨンやらもちだして
 
レッツクリエイティブ!
 
 
 
 
 
 
真剣。でもなかなかいいかんじ。
 
 
 
 
 
 
こちらはお店を出店したいそう。
 
 
 
 
 
おうちが完成ー。
 
 
 
 
 
 
さきほどのお店はスイーツ屋さんになったようです。
 
 
写真には撮っていなかったけど、バックを作ったり、人形を作ったり。
ほかにもいろいろ。
 
 
芸術を爆発させていました。発散したなー。笑
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿